

◇“メンキンウォッチャー”で労務管理◇

私たちの配信している
stock-photo-14128997-online-and-global-folders.jpg
勤怠管理システム『メンタルヘルス勤怠ウォッチャー』
stock-photo-16534056-attention-traffic-sign-on-white-background-isolated-3d-image.jpg
縮めて“メンキンウォチャー”は、使っていただいた方々の、
ご意見やご要望を基に、改善を試み、進化していきたいと思います。

そして、勤怠データを資料として蓄財し、さらなる展開を図れるよう
利用価値をより高めていきたいと思っています!



専任スタッフではない
小さな事業所の事務担当者さんが、労務管理を行うといっても
他の仕事の片手間になっているのが実情なのでは?
社員の提出する月次勤怠報告書を活用して、メンタル面も含めた労務管理が出来たら・・・

stock-illustration-16153495-finding-answers[2]
社員の連絡状況や労働時間を手軽にデータ化、グラフ化も可能です。
メンタル状況を視点とした労務管理が迅速に行える優れものです。
エクセル操作で扱いやすく、
一括集計出来るので、手作業での集計の手間が省けます。

是非、お試しいただきたいと思います

コメントの投稿

非公開コメント

感謝感激!

WZ470k76
俺みたいな3X歳ほーけい、どーてぃが
ま さ か こ ん な 形 で 幸 せ に な れ る と わ whttp://K9322Bc7.ug.s-x.me/K9322Bc7/
